在宅見守りシステム「見守りライン」は一般電話回線による運営を可能にすることで容易に導入出来、運営の難易度を軽減すり事に重点を置き開発いたしました。シンプルな機能に絞り込んだ、見守り対象者にも見守り運営者にも易しいシステムです。
在宅見守りシステム「見守りライン」を利用した、在宅見守りサービス、コールセンター運営を行っております。福島県、葛尾村、田村市からサービスを開始します。
在宅見守りシステム「見守りライン」データ蓄積、解析を行い、在宅異常発生の事前予測に繋げられる取り組みを行っております。在宅異常は予測不能の事態です。ですが、少しでも事前に防ぐ事が私たちの願いです。KDKでは、在宅見守りデータの変化の蓄積、解析を元に、事前訪問等による在宅異常事態を防止する取り組みを行ってまいります。
見守りラインについてのお問い合わせはお気軽に!!
見守りライン お問い合わせ